☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミスチルファンの男の子

そーいえば、昨日初めて更新しなかったなぁ…
でもこれからも毎日更新できるわけじゃないし、
もっとゆるい感じでやらないと、ホントに時間ないから、
これでよかったのかなぁ~と思います。
でも相変わらず、頻繁に更新する予定。

今日は、同じクラスの男の子の話。
実は、ミスチルファンなんです!!
ずっと前から知ってたんですけどね。中学校も同じなんで。
でも特に仲が良いわけでもなく、顔見知りで、
お互いミスチルファンだと認識しているというレベル。
でも久々に同じクラスになり、少しだけかかわりが…



まず音楽の時間。ミスチルファンの男子→男
私「ミスチルのライブ最高だった~蘇生~ワルエン~アンド~ハレルヤの流れが最高。」
友達「へぇ…(何回も聞いたよ、その話)」
男「(ニタニタと視線を送る)」
私「(振り向く、目が合う)」
男「5月10日にDVD出るよな!」
私「うん!買う?」
男「うん。」
友達「えっ…(そんなことあるはずがない、くらいの反応)。高いでしょ?」
私「6300円。安いやんな?」
男「あぁ。」
友達「…。」

次、現代社会の時間。
先生「男女の差をあらわした、いわゆる、男らしさ、女らしさをあらわす言葉を知ってます
    か?○○さん、どう?」
生徒「分かりません」
私「(この時点で答えが分かっている)」
先生「(ヒントとして、黒板に文字を書く)」

生徒「(まだ分からず、黙っている)」
先生「(またまた、ヒントとして黒板に文字を書き足す)」
ジ ェ

私「(ある予感を感じ、少しドキドキする)」
生徒「(まだ分からない)」
先生「(またまたまた、ヒントとして黒板に文字を書き足す)」
私「(ああああああ!!!!!)」
ジ ェ ン

私「(JEN~~~~!!!!!!と、あの酒臭い顔が浮かぶ)」
そしてそして!!!ミスチルファンの男が振り返って一言。
男「JENさん(笑)」
私「(笑)」
ちなみに、その生徒はまで書いたところで分かったみたいです。

その男、どのくらいミスチルが好きなのか、はっきり言ってよく分からない。
でも、DVD買うくらいだから…きっとかなり…
でもね、そいつ、すっごく授業態度が悪い…
昨日はゲーム、今日はMD聴いてた。(でもそのMDでミスチル聴いてたりして…!)
ケータイメールは毎時間やってますよ☆
そしたら待ちうけが見えて!!!
I LOVE Uのアー写でした!!!!
うゎー、私と変わんねぇ…とか思いました(笑)
何もしてないなぁーっと思ったら、寝てます。
しかも、ミスドの景品のクッション持ってきって、かなり快適に熟睡されてます。
そのクッションが、最近、授業中に教室を飛び交います。
いつもは先生にばれないように上手くやってるんだけど、今日はばれた…(笑)
最悪だ、ホント。
ミスチルファンなのはいいけど、授業態度は改めて欲しいものですね…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-27 00:14 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧