☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漢字バトン

初めてバトンをゲットしました!
さつきちゃん、ありがとう☆
では早速行きます!!

1 好きな漢字は?

  【愛】
  いろいろ言って、やっぱり愛ですかね~
  愛って素敵じゃないですか!!(何
  心って字が入ってるし、なんとなく暖かい感じ…♪

  「愛はきっと奪うでも 与えるでもなくて 気がつけばそこにあるもの」

2 前の人が伝えた漢字に対するイメージ
 
 【愛】 あっ、さつきちゃんも愛選んでたのね…(笑)
     愛って素敵じゃないですか!
     ミスチルのアルバム「I LOVE U」では愛がn(強制終了

     「落ち葉 噴水 自転車 犬 耳をすませば聞こえる すべてが愛を歌ってる」 


 【楽】 人生、楽しく生きなきゃね!!
     楽しいってのは、基本なんだと思う。人間の。
     楽しさを求めてるんじゃなかな、みんな。
     だからできる限り日々を楽しまないと、絶対損!!
     あと、音楽の楽でもあるよね☆

     「楽しく生きてゆくImageを 膨らまして暮らそうよ
      この目に写る全てのことを抱きしめながら」

 【新】 たまには気分を変えて、新しいことをするのもいいですよね~
     私はあんまりそーいうことはしないんだけど…
     せっかく高校生になったんだし、新しいことをやってみたいものです。
     新しいって、ほんの一瞬だけだから、大事にしないといけないなぁ。

     「閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
      きっときっとって僕を動かしてる」
     

 【好】 好きってすごぐ素敵な気持ちだと思う!
     それが例えミスチルに対してであってもね(笑)

     「また12色の心で好きな背景を描き足していく」
      

3 次の人に伝える漢字

 【奏】 スキマスイッチの名曲♪
 【咲】 「負けないように枯れないように笑って咲く花になろう」
 【寿】 桜井さんの下の名前はかずt(強制終了
 【歩】 「意味はなくとも 歩は遅くとも 残されたわずかな時を」

4 大切にしたい漢字

 【花】 花ですよ、花。
     花には力があります!!そして愛がある!!(何を言い出す)
     花が綺麗だなぁ~と思えたら幸せですよね。

5 好きな四字熟語を3つ

 私もあまり知らない…(いいのか高校生?!)
 でも今日ね、国語の先生が四字熟語で自己紹介を書いた紙を配ったんですよ。
 その中には「○○○○(自分の名前)」「子供三人」「一日二万(←歩く歩数)」などと、
 創作四字熟語がいっぱいで面白かったです!!
 でも私はやっぱり思いつかない…(汗)

 起死回生「何度へましたっていいさ 起死回生で毎日がレボリューション」
 ……思いつかん…バンプとか、アジカンとか、いっぱい出てくるイメージなんだけど(笑)

6 回す人7人とその人をイメージする漢字

 えっと…ご自由にどうぞ!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-25 20:56 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧