☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れたぜー。。

塾のテスト、疲れた…
絶対に時間長いし。特に英語は30分くらいでできた。
数学簡単すぎ。中3の教科書以下の内容。
国語はボロボロ。やっぱ私、国語苦手(というか嫌い)だぁ…
でもまだ答え合わせしてないから、意外とできてる可能性も…(ナイナイ)
受験票ってのは…志望校書くのではなく、生活習慣についても質問でしたね。
だからと言って、面白かったわけではないよ。あー、もう忘れよ。

最近、専らの悩みは「勉強」ですよ。
高校入試まではきっちり勉強できる良い子ちゃんだったのに、
2ヶ月間パッパラパーで生きてたら、すっかり勉強しない悪い子ちゃんになってしまい…
しかも高校なって、いきなり勉強が難しくなる!!!ありえない!!!
今まで全ての内容を理解してきたけれど、そろそろ限界か…
だってあんなに覚えられないもんね!特に英語。絶対テスト死ぬ。
あと1ヶ月と1週間でテストですって!!
それまでにこの生活、どーにかしないとなぁ…どーにかなる自信はないけど…
どうにかして気持ち切り替えないとなぁ…



高校がシフク(私服ね、私服)だってのは何回か書いたんですけど…それが結構負担。
うちの学校、金持ちが多いからね。
お洒落とうか、それを通り越してブランド尽くめな奴が多数…(苦笑)
そんな奴になりたきゃねぇ!!!と思っても、
私もお洒落しなきゃなー、とかいろいろ考えるが…
でもお洒落って何をもってお洒落なの?!
服って言っても、いろんな雰囲気があるじゃないですか。(SEVENTEENっぽいとかさぁ)
個人的にその雰囲気が嫌いだったらそいつはお洒落じゃない?
服に気を使ってない人でも、個人的に雰囲気が気に入ったらそのつはお洒落?
って、見る人によってある程度は左右されるはずで…
だれを対象にお洒落するんだ、って言ったら、結局は自己満足が大きいんじゃないかと…
でもお洒落は人に見せるためにするし…。。ってよく分かんなくなり…

で、ですね、服については自分を信じることにしようかなーと。
自分が「可愛い!」と思ったものを着る。
季節の変わり目には、雑誌を参考にしようかな。
今度レミオが載るファッション誌何か買ってみようかな、とか(笑)
でメイクは…あんまりやらない方がいいみたいですね、高校生は。
私は全くやらないし、やったことがないし。
これは友達にちょっと聞いてみようかなー、と思います。
あと絶対にこの夏やってみたいのがマニキュアです!!
なんか、やってみたい(笑)友達にもやってる子多いし。
でも私は「足」に限りますよ。「手」は嫌。
母によると、マニキュアは結構取れるらしい。ってことは、その辺に落ちている。
だから料理をするには止めたほうがいいって。
私、一応「料理同好会」に入りましたので、そーいうことは重視したいんですよねー。
だから夏に「足」だけにしようと。
ちなみオリコンさんのアンケートによると、中高生に「料理研究部」が人気みたいですよ。
かなーーーーーーり意外。だってうちの学校3人しか入らなかったよ?!
しかも私が勧誘した友達ばっかり。みんなもっと料理しようぜ。

あっ、話それましたね。
気が向いたら、私にファッションのアドバイスを(*≧人≦*)
何をアドバイスして欲しいの?…と言われても困るんですけど。。。
そもそも文章も支離滅裂ですし。
ま、気が向いたらで。私もあまり期待してないので(笑)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-23 19:41 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧