☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正真証明の新曲だ!!!!

Mr.Children、やっと2006年新曲!!!!

烏龍舎公式より引用。

UPDATE_06/04/21

Mr.Childrenの新曲が
TOYOTA「トビラを開けよう」キャンペーンの
CMソングに決定!

2006年4月25日より、
TOYOTA「トビラを開けよう」
キャンペーンのCMソングとして、
Mr.Childrenの新曲「箒星」がオンエアされます。
尚、この楽曲のCDの発売は未定です。

TOY'S FACTORY公式より引用。

Mr.Children の新曲「箒星(ほうきぼし)」 ( 発売日未定 ) がTOYOTA 「トビラを開けよう」キャンペーンの CM ソングに決定致しました。
キャンペーン第1弾CMは「壁をトビラに変える」をテーマに、イタリア・セリアAからスコットランド・プレミアリーグに渡り活躍中のサッカー選手、中村俊輔氏が出演、CM は 25日からオンエアされます。


やった!!!!やったぁ~~~!!!!
やっと、ミスチルの新曲が聴けるんだ。I LOVE U以来だから、8ヶ月ぶり。

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!!!
ミスチルの新曲はねぇー、感動の度合いが桁外れなんだよね、私の中で。
もうその総てが愛しい感じなの、ミスチルは(笑)
曲が聴けるのは4月25日。すぐじゃん!!すぐじゃん!!

■またしてもタイアップ付
NOT FOUND以降のシングルは全てタイアップ付なので、もう何とも思わない(笑)
大企業のタイアップってのも、ミスチルらしい。
タイアップに反対って人もいるけど、私は何とも思わないな。
曲が聴けるなら、どんな形でもいいと思う。
それにタイアップ付だと、友達に話す時に分かりやすいでしょ(笑)
また、タイアップがサッカー選手出演ってとこが何か意識してそう…(笑)

■「箒星」
ミスチルっぽくないなぁー。何となくだけどね。
意味…イマイチ分からないので、Yahoo!さんに頼ってみます(笑)
箒星
彗星(すいせい)のこと。
えっ…分かんないんですけど…
彗星
1 ほとんどガス体からなる、太陽系の小天体。固体の集合体である核と、太陽に近づいたときその表面から放出されたガスや微粒子からなるコマ、およびほとんど太陽と正反対の方向に伸びる尾とからなる。細長い楕円軌道を描き、昔はその出現が凶兆として恐れられた。ほうき星。コメット。
2 その世界で急に注目されだした有能な新人などのたとえ。

えっ…分かんない…(汗;)てかさー、彗星って、Salyuと一緒だよね(笑)

■発売未定
もうこれは慣れっこ(笑)別にいいよ、ミスチルさん。どうせいつか発売するんでしょ。
apまでには発売しそうだなぁー。多分、apにも出ると思う。
それにね、急いでリリースされると、私のお財布がますます寒くなりますからね。
またまた1年ぶりの新曲とかになるんでしょう。
「and I love you」みたいに半年焦らすのはもう止めてね(笑)

とにかく、曲を聴きたいよ。聴きたいよ。
4月25日。静かに待ちます。
さぁ、今から友達にこの大ニュースを報告しよう。(冷たい反応されるのは読めている)
てかこれ書いてたら、塾遅刻しそうだよ!!!ヤバイよ!!!行って来ます!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-21 18:13 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧