☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独り言。

●今日は日曜日の代休だけど、やることいっぱいありすぎてヤバイ。
  部屋の掃除、塾の宿題、英単語50個、数学のワーク
  ビデオの整理、数学のレポート…
  もう11時半ですって。

●1週間で英単語150個とか無理だし。
  しかも毎回小テストあるし。
  てか明日もテストじゃん!!やばっ。。

●塾めんどいなー。
  うちの学校の人、勉強しすぎなんだよね。
  高校受験終わったとたんに、大学受験のための塾に行きだすでしょ。
  早い人は、中1から大学受験のための塾に行ってるし。
  ありえないってーー!!!
  私なんか、塾やめて、どこにも行かない方がいいなぁ…とか思い始めてるのに。
  勉強については、周りの人が私を焦らせている。
  勉強ばっかしてる高校生活なんて嫌ですよ。

●今日代休で休みだったから、めざまし見れなかったし。。
  なんでよりによって今日なの?!
  いつもなら、めざましの芸能ニュースは絶対見てるのに。
  どうやったらより早く、「スタンドバイミー」のPVが見れるかなぁ~と模索中。
  PV Checkでは明日の番組しか引っかからないけど、
  私の勘では、今日のスペシャの「NEW CUTS」でOAされると思う。

●春休みは、いつも朝起きたら音楽がかかってたんだけど…
  今日もかかってたよ。なぜか、「沿志相逢」がね。
  久々に聴いてしまったー。やっぱ「糸」は名曲でしょ。「HERO」は感涙モノでしょ。

●なんで今、横でポルノ(グラフィティ)のDVDが放映されてるの?!
  昭仁さん、めっちゃピンクの服着てるんですけど。。

●昨日の飯盒炊爨の影響で…
  髪の毛まだ灰臭い…o(_ _*)oもっとちゃんと洗うべきだった…

●明日ね、
  待ちに待ったスキマスイッチの「チェリー」がFM802でOA解禁されるんだって!!
  いいよねー、オフィでちゃんと発表してくれるところは。スキマさん、ありがたいよ。
  でも今日だったら朝からラジオ聴けたのに、明日学校だし…
  ちゃんと聴けるかなぁ…。

●ついでに、
  レミオの「スタンドバイミー」と、GOINGの「VISTA」「ハミングライフ」も解禁して。

●FM802の
  SPウイーク忙しい…スキマさん、毎日登場とか止めて。一日でまとめて登場して。
  レミオさん、グッズもいいけど、コメントで登場してよ。
  ミスチル、まるで関係ないんですけど…
  でもサッカー大好きアーティスト特集で特集されるらしいよ。

●スペシャでレミオ特集があるんだって!!
  確か5月27日に、過去のドキュメントを大放出!!
  うゎ!!うわ!!絶対見ないと。
  でもさ…テスト前じゃん!!どうする?!どうする?!
  見たらダメだよね。分かったよ、ビデオ録るよ。(涙)

●最後に…
  最近、訪問者が多くて嬉しい限りです。
  みんなありがとうね。
  ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(●*⌒∇⌒*●)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  毎日更新、しかも複数更新してる私は、かなりの暇人なんでしょか。
  もっと勉強しないと、とすぐ思ってしまう。
  勉強に関しては、よく周りに流されそうになってしまうよ。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-18 11:46 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧