☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日あったこと。

意味も無く、昨日あったことを書きます!
何故昨日なのか…昨日書く時間がなかったから…(汗)

昨日は料理をしました。作ったのはチキンライス
f0099876_1036519.jpg

こんな感じでした~!それなりに美味くできたと思います。
ただ作るのに1時間かかってしまう…母なら30分だそう。
まだまだ練習しないとなぁ…。
料理は小さい頃から大好きなのですが、今まではお菓子が中心でした。
でも料理はマスターしたい!と思い、ちょっとずつですが挑戦し始めたんです。
春休みにもっとやろうと思っていたのですが、暇なようで忙しいですね。
学校始まってからも時間を見つけて挑戦したいと思います!

昼ご飯作って、片付けが終わると、もう塾の時間!!
塾って言っても、体験授業なんですけどね。

帰ると、MUSIC FAIR 21が始まっている!
ヤバイ、スキマがでるのにビデオ録るの忘れてた!!
でも母がちゃんと録っといてくれました★さすが!まだ見てないんですけどね…
卓弥くんっていつも可愛い!(笑)赤が似合いますね~

見終わって、パソコンをする。
そしてらレミオのツアー特設ページにメンバーメッセージが掲載されているのを発見!
私は、亮太君とかメンバーのメッセージより、
みなちんこと皆川さんのメッセージが気になる!!!!(笑)
レミオロメン
本当に本当に
おバカさん♥

名作+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+みなちん大好き!(ぇ)
皆川さんって、いいキャラだと思いませんか?!
ツアーパンフにサポメンが映ってる!(笑)治くんとプリクラ撮ってる!(笑)
治くんと香水買ってる!(笑)そして何より、頭寒そう!(笑)
ミスチルのサポメンより面白い…
ライブでは、コスモスの時に鉄琴弾いていたのが、田原さんを彷彿させ忘れられません。



一笑いし、オールスター感謝祭でペナルティーが大活躍だったため、
ペナファンの友達にメールと送る。
ついでに、阪神がヤクルトに2連敗したことについても自慢する。(悪)

夜に少しギターを弾く。まだFが弾けない状態…

その後、3日に学校に出す書類を全く書いていないことに気付き、慌てて書き始める。
家から最寄り駅までの地図を書かされ、「願書に書いたじゃん!」と軽くキレる。
しかも顔写真を撮り直さないといけないことが判明。
「もったないないなぁ…大きさ揃えろよ…」と軽くキレる。
そして、証明写真がシールではないことを聞いて、かなりびっくりする。
えっ…常識ですか…??でもプリクラはシールじゃん!
と言い訳してみる。でも証明写真なんかとるの、初めてだったもん…
それにしても、証明写真、6枚で700円は高いでしょう…
プリクラは400円なのに!!!
プリクラじゃダメですか……?(ダメです。)
書類に、「趣味・特技など」という欄があったんですよ。だから、
音楽を聴く、ラジオを聴く、ライブに行く、ギター、裁縫・料理、ブログ
って書いてやりましたよ。ちょっとマニアっぽいですか?
ちなみに、まだ書類は書き終えてません。

以上、私の4月1日でした。
ちなみに嘘は一個もつかれませんでした。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-04-02 11:06 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧