☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コンタクトレンズ

今日はコンタクトレンズを買いに行きました。
小学生の時から目は悪く、時々メガネをかける生活をしていたのですが、
そろそろ視力低下が深刻になりました。
でもずっとメガネをかけるのは嫌だし、高校生になるので少しオシャレしようと思い、
コンタクトにすることにしました。

最初は目のことを考えてハードにしようと思ってたけど、付けてみると…
「なんかゴロゴロしてくすぐったい…」
顔を動かすと、くすぐったくて我慢できませんでした。涙も出てきます。

というわけで、ソフトにすることに。
ソフトはとっても付けやすくて、快適でした☆
メガネなしでよく見えるのは、やっぱり幸せですね~

付ける練習なんかもさせてもらいました。
ソフトってあんなに曲がるんですね!
びっくりしちゃいました。
入れるときも、取るときも、なんか不思議な感じ…
新学期までには慣れないとなぁ…。

コンタクトを買った後は服を買ってもらいました☆
高校は私服なんでね、服とか大変です。



久々に発見しました!
週刊女性を!
紛れもなく、桜井さんが記事になった号です。
あの日は確か卒業式で、学校の帰りに本屋行って読みましたね~
DVD発売の発表があったのもあの日でした。

私の中で桜井さんは芸能人という存在ではないのですが、
週刊誌に撮られると、「やっぱり芸能人なんだなぁ~」と再認識されられます。
芸能人みたいな書かれ方をしていたので、違和感があり、笑ってしまいました(笑)

記事の内容についてですが…
いいイメージを持つ書かれ方ではなかったですね。
でも桜井さんが家を買うことは何も悪いことではないですよね。
契約した日が、テスト前にも関わらず、私がTVにかじりついて「Worlds end」を見てた日だったことが、なんとなく不思議でした。

しかし誇張やデタラメも多くありましたね。
というか、子供の人数を間違えている記事を信用していいのでしょうか…。(汗)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-03-28 20:59 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧