☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしいもの

といっても、食べ物じゃあありません。

①うちの大学の単位
先日前期の成績発表があったんですが…
8日間で11個のテスト&レポートをこなすという驚異的なスケジュール。
しかも課題&公演のせいで事前の準備が全くできず、
10日前からサボった分のノート集め&レポートの資料探しを始めたものの、
なんとそのうち10個の単位を取得\(^o^)/
今になってみると、10日間だけでこれだけの単位を取れたのだから、
とても効率が良かったのかもしれません。当時はしんどかったが。
明らかに2割くらいしかできてないテストが単位あったり、
授業1回未満しか行かず、もちろん勉強も全くしなかったのに単位取れたり、
これはこれはおいしい授業ばかりです。
(まぁ専門はそうもいかんが)

②うちのバイト
夏季講習が終わって、リアルに仕事がありません。
本を持ち込んで読んでます。
しかし、時給は発生します。しかもかなり高めの。
なんか、ごめんなさい、って感じです、ホントに。
もしうちの塾が経費削減とか始めたら、真っ先に切られるでしょう。
どうかうちの塾の経営が良いままでありますように。

明日は梅田散策します!暑いな!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-08-27 01:39 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧