☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三の山

7月第三の山
「テストとレポート」
も、7月30日をもって無事に終了しました!!
いやぁー、ホント短期集中型。。
10日間くらいに、ほぼ全てのテストとレポートが集中。
火の車だっつーのwww
そして大学生の理系のテストって鬼。
文系みたいにとりあえずレポート出せばいいや、とは違うから。
勉強しても分かんない、という事態が当たり前のように存在するわけで。
高校までと違って、先生に気軽に聞ける感じじゃないし、
友達同士での限界もあります。
なんというか、自分の能力の低さを思い知らされますね。
で、肝心の単位ですが…適度に落としたんじゃないでしょうか、ええ。
だって微分積分学続論とか、確率論基礎とか、超絶難しいんだもん。


そしてそして。
今は2ヶ月間の夏休みを満喫しています。
ちょっとバイト増やしつつ、
料理しつつ、
部屋片付けつつ、
サークル行きつつ、
って感じでしょうか。
やろうと思ってた本読むとか手芸するとかは、
なんだかんだでまだできてません。
実家帰ったらしようかな。
今年は長期合宿とか泊りがけの旅行とかは予定してないので、
忙しすぎてできなかったことをやって、
後期始まる前に自分磨きできたらな、って思ってます。
でもお金は欲しい\(^^)/
自由に入れるバイトじゃないのでなかなか難しいんですが、
超楽なのに時給1200円っていう天国のようなバイトなんで、
真面目に続けようと思います^^

気づいたら十代も残り20数時間…
今日は奈良に行ってきます!!
こんなに電車乗らなかったのって小学生以来だぁ…
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-08-05 01:42 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧