☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介

今日は暇なので、いっぱい投稿したいと思います。
まず自己紹介。

大体は、横に書いてる通りです。
激しくミスチル好きです。
レミオも、ゴーイングも、スキマも大好きなのだけど、ミスチルファンは暇なのでそれらは副業としてやっています。(でも最近、レミオに関してはかなり熱い。)
ミスチルについての熱い思いはまた後で。

HNの由来は、某キャラクターです。そのキャラを知っている人はいないと思われます。
すべてこの名前で通しているので、ミスチル・レミオ他アーティスト公式・ファンサイト、そしてFM802の電波上・BBSで見かけると思います。
普通はサイトによってHNを変えるみたいなのですが、私はそのことを知らず、知った頃にはもういろんなサイトに出没していました。でもこのHNには愛着があるし、他のHNが思いつかないのでずっとこれで通しぬきます!!

趣味は当然ですが、音楽を聴くことです。しかも上の4つ以外ではSalyuくらいしか聴きません。かなり狭く聴いています。ライブとかも行きます。
でもラジオをよく聴きます!FM802が大好きです。好きな番組はROCK KIDS 802とOSAKAN HOT 100とMUSIC FREAKS(Salyu ver.)です。ROCK KIDSでは月曜日が一番好きです。お気づきかもしれませんが、DJの浅井さんが好きです。V系が好きで子持ちというところが、個人的にツボです。
最近もう一つ趣味ができました。ギターです。2月下旬に入試が終わってから始めました。もちろん、ミスチルの影響です。まだ人前で披露できるような腕前ではありません。丁度、バレーコードで悩んでいるところです。Fができない……
中学では料理とか裁縫をするクラブに入っていて、そういうことは小さい頃から大好きです。高校になってからも続けたいのですが、高校にそういうクラブがないため、帰宅部になる予定です。だから音楽とかギターとかブログとか頑張りたいです!!

ブログのタイトル☆WONeDERFUL SIGN☆ は、ミスチルから来ています。
濃いファンの方ならなんで「e」が入っているか分かると思いますが、分からない方の方が多いと思うので、スペルミスじゃないことを示すために「e」だけ小文字にしています。
文章を書くのはまぁまぁ好きです。でも書いていると果てしなく長くなってしまうのが悩みです。もう少し簡潔にまとめられないのかなぁ…。
ブログには、音楽のことを中心に、日常生活で面白いことがあればそちらの方も書いていきたいと思います。

では今から44時間ぶりに外の世界に飛び出して行きたいと思います!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2006-03-24 16:00 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧