☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



年末にゆっくり振り返りでも行おうと思っていたのですが、
いつの間にか年が明けました。
何故か勉強浸けの今日この頃…
しかし!明日はわたくし、東京に行って参ります。
そう、日本武道館に初参戦します。
とっても楽しみなんです。

Base Ball Bearに最大限の声援を送ってきます!



やっぱり今更だけど振り返りやっちゃおう(笑)

学校生活

★1月★
センター試験。
1週間前から風邪で寝込む。
ほぼ直前の追い込みナシ。
当日朝、点滴を打ってから会場に向かう。
これぞ死亡フラグ。
高得点だったのは実力か、神の恵みか・・

★2月★
学校も終わって勉強勉強の毎日。
まぁ結構楽しかった気がする、難しい問題とか解けるようになってきて。
そして本番の試験。
まぁできたけど、落ちてもおかしくないなぁー的な。
卒業式ありました。

★3月★
合格発表までの10日間が本当に辛かった!
行く気もないのに、後期試験の勉強してたし…
受かった時はホントに安心しました。
でも迷うことなく、学校まで掲示を見に行ってるあたり、やっぱり自信あったんろうな。
そりゃあの成績じゃ落ちるわけないもん、やっぱり。
20日間、ライブで遊び暮らす。

★4月★
入学ーーー
あー、もう大学意味分からん。
まず、遠い。
あと、人の繋がりが薄い。
おもんない。
サークルも微妙。
授業も最悪。
友達もまぁ普通。

★5月★
GWをのんびり過ごす。
その後、サークルに本気で迷う。
5月下旬、かねてからの希望であった軽音サークルを諦め、
絶対入らないと決めていた劇団に入ることに決める。
今考えるとその理由は、軽音がチャラ過ぎたことにあるのでしょう。
チャラサー断固反対。

★6月★
ここから急に大学が忙しくなる。
キツイ課題が始まって、サークル活動もある。
毎日12時近くの帰宅。
死亡フラグ。

★7月★
劇団の公演を無事終える。
やっぱりこの気持ちはたまらんなぁ、と思う。
必死にテスト勉強。(おかげで大量の単位を取得)
夏休み突入ー。やっと死亡フラグが消えました。

★8月★
前半はバイト探しに明け暮れる、が、上手くいかず。。。
後半は岐阜で山篭りして過ごしました。よい経験。

★9月★
小学校時代の友達に会いに、東京へ。
ちょっと価値観が変わる。
劇団の公演ーー死亡フラグ。
でも素晴らしい公演だった。

★10月★
後期授業開始。
そろそろ勉強してもいいやぁ~と思ってたけど、週休3日制であったため、
祝日等で結局週休4日制くらいになってあまり勉強してる感がなかった…
ボチボチ課題~ボチボチサークル~ボチボチバイト~
今考えるとある意味充実してたかも。ただし勉強はしていない。

★11月★
課題の提出で死亡フラグ。
友達が下宿始めたのをいいことに、学校にお泊り開始したのもこの時期。
提出後すぐ、次の課題提出が発表され、投げやりになる。
学祭を楽しむ。楽しかった。
来春からの下宿先決定。
とにかく忙しかった。本当に。
でもクラスでもサークルでも人間関係が深まってきて、
なんとなく楽しかった。

★12月★
課題提出で相変わらず死亡フラグ。
でも友達と合宿状態だったので、すごく仲良くなる。
サークルでも同時に死亡フラグ。
けど、長時間話し合いとかしてたので、やはりすごく仲良くなる。
初めて課題で優秀賞をもらえてちょっと調子に乗る。
相変わらず、泊まりまくり。
そして飲み会の嵐。
授業あんまりで出ない。
気付いたら、本当に堕落した大学生になっていた。
そして、1年前の高校生時代には想像もできなかったフリーダムな大学生活を思いつつ、
2009年を終えたのでした。単位欲しい。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2010-01-03 01:27 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧