☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みを箇条書きで振り返るブログ

遂に夏休み終わっちゃったので。
2ヶ月の夏休み=天国が終わっちゃったわけでして。
色々やろうと思ってたけど、やっぱり全部はできなかったけど、
そろそろ授業始まっても許してやるかーくらいの気持ちです(笑)

というわけで振り返り。

・最後のレポート書き終わって、丸2ヶ月の夏休みスタート!
・あぁ…バイトしたい。いいバイトないかなぁ…バイト情報サイトとにらめっこ。
・週2くらいで飲み会してたら急に懐具合が怪しくなる。
・暑い…外に出る気にならん…バイト探しやぁ…
・いいバイトないなぁ…稼がれへんやん!泣
・とりあえず免許、仮免試験に(奇跡的に)一発合格(8月4日)
・ハッピーバースデーto自分@逗子海岸(8月6日)
・音霊楽しかったー!
・あんまり記憶にない10日間…きっとダラダラしてたのだろう。
・岐阜合宿スタート!!!(8月16日)
・思い出は語りきれない…@岐阜の9日間
・でも滝と夜空は絶対に忘れない
・来年は2週間岐阜篭りの予定
・帰京したら関西もすっかり涼しくなっててビックリ(8月24日)
・ここから何故かバイト三昧の日々、スタート!
・本免許GET運動再開
・バイトして免許とって遊んで…忙しかった9月上旬
・東京強行ツアー!(9月7日出発)
・6年ぶりの友&その愛犬etcと再会
・東京観光は私を変えた@原宿、渋谷、下北沢、新宿
・また春に行くよ東京
・東京は大阪とは比べものにならないよ
・とってもやる気ないライブ(9月13日)
・劇団の小屋篭り9日間スタート(9月14日)
・久々に学校行き始めてしんどかった…
・そして仕込みもしんどかった…苦笑
・ただできたものはホントすごかった!お客さんとして見たかった!
・でも14時間学校、3時間半通学、6時間半家じゃ、ホント家に帰る理由が見つからん…
・劇団後、バイト&免許&遊び活動再開
・カラオケに楽しさに、今頃目覚める
・昨日のクラコン楽しかったー!やっぱ学科の友達はいいなぁ。
・そして本日、奇跡的に、卒業検定合格しました!やったー!

…まぁなかなか楽しかったと思う!70点くらいの夏休みでした。
後期、授業が始まると、またギリギリの生活になって、
寝る時間もなくなってしまうだろうけど、
まぁ頑張るしかないや。早く下宿したーい。
後期の課題も頑張ろう。

明日から早起き頑張るぞ!!



・ベボベのHP、あれ一体何?
・バンプ新曲おめでとうー
・apまだ全部見てません
・てかミスチル、さすがに新曲出るだろう、向こう2ヶ月間で
・ドームツアーのチケットが意外に取れない
・最近ラルクばっか聴いてるー深入りはしないけどね
・ミナホのタイムテーブル発表してくれないと困る
・でも一番ビックリしたのは、ユニゾンが阪大に来ることだーー!!行きますとも。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-10-01 01:16 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧