☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ショックだったこと
7月頭に録音してそのままだった、
桜井さん&KANさんのラジオを聴いた。
が、私のミスで最初の1時間しか録音できてない(泣)
(てかあんなアホな番組2時間もやってたのかぁ…)
桜井さんのポニョが聴けただけマシだけど。

■ツキがないとき友の救い
レミオのZeppツアーありますよね。
もちろん行きたいと思いましたよ、そりゃあ。
CD買ってみたり、知人からID譲ってもらったりで、
合計4口応募しました。
全部外れました。
…orz
その時、チケットを譲ってくださる天使が現れました。
楽しんできます!!!(間に合うか分からんけど…汗)

■若さの特権
最近飲み会が続いています。
お金がすぐになくなります。
しかし、バイト飲みや高校部活飲みのときは、
先生がお金を出してくれます。しかも結構な額を。
大学生も一応収入はあるわけですが、
先生の経済力に甘えないわけにはいきません(笑)
先生ありがとうーー!!
でも今週はクラス飲みだから誰もお金出してくれない(←当然

■明日は…
一人京都観光の予定だったけど、
友に誘われ結局クラスのみんなで一緒に行くことに。
明日のフィールドワークでちゃんとレポートが書けたらいいのだけど…

■愛媛の東の
最近私が気になってる劇作家さんが、
ODKさんの先輩でした。高校も大学も。
いやぁ~なんか親近感(違
その劇作家さんについては後日…書くはず、ええ、きっと。
でも前見た劇は私には難しくて理解できなかった(←
大体演劇って文系向きなんだな。
音楽は分かりやすい。たまに難しいけど、それはそれでいい。
演劇は難しいーー奥が深い。よく分からん。たまにすごいのがある。
最近、ライブ以上に劇見てる気もする。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-07-28 01:47 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧