☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神戸ファイナルの奇跡…

一度は諦めた神戸公演…
しかし、昨日の夜になって、
どうしてもどうしても諦めつかなくなって…
今日は午後から劇団に行くはずだったんだけど、
学校行く足がどうも進まなくて、
気がつけば画用紙に「チケット譲ってください」って書いて、
ポートアイランドに向かってました。。。

三宮の駅から、チケット譲ってくださいボードの人がわんさか。
会場前の駅にも、会場前にも同じような人がたくさんいて…
「こりゃダメだなぁ」と思いつつ、ずっと立ってました。
途中東京からのチル友(ウーロン友?笑)と会うことができて、
もうそれだけで十分来た甲斐あったなぁ~と思いつつ、
気がつきゃ開演時間の5時。
「次の電車が来たら帰ろうかな」と思った

その時!!!!!!!!!!!!!



「チケット1枚ありますよ」
という天使が現れたのです!!!!!!!!!
え??ん??はいーーー??
混乱のままチケットを頂き、代金を払い、
あれよあれよというまま私は会場の中へ―
ちゃんと席を発見して、「入れたんだぁ」と思い、
報告メールを1件打つとすぐにライブ開始!

そして私は神戸ファイナルを満喫してきた、というわけです。。。

いや、こういうことってあるんですね…
今でもなんだか信じられません。。

最初は「本当に来れたんだ」という感慨であまりライブに集中できなかったけど、
だんだん「楽しまなきゃ、記憶に焼き付けなきゃ!」と思い、じっくり見てきました。
すごく後ろの方の席だったけど、みんなノリノリで、すごく熱いライブでした!
桜井さんはすごい。もう同じことを40回近くやってきてるのに、
全然油断や抜け目がない。すごく興奮してるのが伝わってきた。

神戸ファイナルを見れて、終コンツアーは大満足で幕をと閉じることができました。
行って良かった、諦めなくて良かった!!!
次のツアーも、そしてapもチケット争奪になるのは目に見えてるけど…
それがすごいストレスでライブに行くのもアホらしく思える瞬間もあるけど…
やっぱり、それでもミスチルが好き!

帰りは塾のメンバーでカラオケってきました。
お陰で今日は4時間睡眠になりそうです。
頑張れ大学生!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-06-01 00:09 | Mr.Children

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧