☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大学生の週末

別に忙しいわけではないんです。
ただ時間の使い方が下手なだけです(苦笑)
コメントたくさんいただいたのにすみません…
ちゃんと返しますので、もう少しお待ちを…ホントすみません!!

インフルの影響で、京都のほとんど大学は休校です。

♪そんなの関係ない
 そんなの関係ない

こういうとこがうちの大学らしいです(苦笑)
はい、明日も張り切って学校行って来ます^^

金曜は授業サボって休校組とチャット…のはずが、
学校のパソコンの設定でそのサイトに入れず(泣)
一人寂しく、youtubeでミスチルの動画を見てました(笑)

この週末は本来バイトだったんですが、
インフルのせいでなくなって。
だからとてつもなくフリー…のはずだった。

土曜は車乗って、午後から美容院へ行って来たんです。
別に遅めの大学デビューとかイメチェンとか、
そういうの狙ったわけじゃないんですが、
結果的にそんな感じになってます(笑)
是非一度ご覧あれ!!!って感じです(笑)
だけどこの髪型は数週間で挫折して、
また別の髪型になってる可能性が高いです。
癖毛は本当に悩ましい…
夜はちょこっと勉強ね。

日曜は昼まで寝て、昼から休校組とカラオケ!
久々に友達と再会で楽しかったです^^
やけどその友達が全員オタクだったので、
一部ついていけませんでした。
一方、私のアニソンのレパートリーが増えました(笑)
夜からバイト飲み&カラオケ~~♪
これがめちゃ楽しかった!!!
特に先生やスタッフさんの弾け具合がやばかったです(笑)
また次が楽しみ!!!

日曜はこんだけ遊んだのに、
カラオケは半額セール、
バイト飲みの方は全部オゴリだったので、
支出はたったの350円でした。安!!笑

今週は大学生らしい週末を過ごしたと思ってます(笑)
しかし、やろうと思ってたレポートを全くやっていません。ピンチです。
でも来週から3週連続で飲み会です(笑)
あと来週はバイトもいっぱい入っちゃったし…
ついにサークルも決めて(劇団に入りました☆)、本格的に活動し出すし…
授業サボるしかないな!これは!←
コンパが楽しみ!!!
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-05-25 00:40 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧