☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーデンズとベボベ

念願の西宮ガーデンズに行ってきました!!
もう行きたくて行きたくてたまらなかったんですが…
正直期待はずれだったかなぁ…^^;
店の配置の仕方が祖父母宅近くの○○○や、うちの近くの○○○○-○とかにそっくり…
もうこれしかないのか!!って感じ。。。
屋上庭園も、なんばパークス縮小版みたいな感じだし…
無駄に広くて、似たような店が多くて、欲しいものもよく分からなくなってしまったよ…
結局izumiyaで買物してたもん(笑)

それからベボベ@神戸に行ってきました。
最初はトライセラで、1曲目だけ知ってた!!
ベボベは、15曲弱くらいやったかなぁ??
詳しくはまた追記します。

今日は西北~神戸と行ったけど、これから神戸方面はすっかり足が遠のくこと間違いなし…
近くていいとこなんだけどねぇー。。
でも私、河原町もなかなかいいとこだと思うようになりました(笑)
基本的になんでもあるし!!しかも梅田みたく分散してないから、楽!!
OPAの上にタワレコとか最高じゃん(笑)
とりあえず、通りの名前は早めに覚えるようにします。



初VARITだったけど、
あそこは2階が見やすくていいねぇ~
多分史織ちゃんをちゃんと見れたライブは初めてだ…
この日はなぜか小出君がTシャツ…客席から聞かれても無視(笑)
てかこいちゃん、MCの時の声ちっさいんやけど!!笑
一方歌はよく声が出てた。
神々~をラジオで聴いたとき、今までと声の出方が違うなぁ~と思ってたけど、
本当に違う!!!前のライブまではボーカルあげて~と思ってけど、
今回は全然思わなかった。(音響がよかったのもあるやろうけど)
歌もの好きなうちには最高でした!!
セトリはよく覚えてないけど、
極彩色イマジネイションが聴けたのは嬉しかったぁー!
ダブルアンコールまであって、すごい盛り上がった。
次のライブも絶対に行くぞー!今度はスタンディングに挑戦…できるかな(汗)
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-03-16 00:37 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧