☆WONeDERFUL SIGN☆


「もし叶ったら」よりも「叶える」方が なんだか楽しそうに思えたから
by mr_chil27_remi39
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終末感溢れる今年のセンターにコンフィデンスを

お久しぶりです。
センター試験終わりました。
1週間前に風邪を引き、
センター直前はほとんど寝て過ごしました。
当日も点滴してから会場に行って、
2日間フラフラのままなんとか終了。。
ひとまず安心だ…

「今年のセンターの傾向」を見てみると、
地理…やや迷う設問が散見され、難易度はやや上昇
国語…全体として難化。現代文が本文量が大幅に増加。古文はセンター史上最長
英語…やや難化
リスニング…やや難化
いやぁ~ここまで難化だらけだと逆に晴れ晴れとした気分だ☆
明日学校で自己採点するけど、
採点後には顔が引きつっていることでしょう。。

理系科目は任せてくれ☆
だけど実際の入試には点数加算されず、完全に無意味。

色々と応援ありがとうございました!
とても励みになりました^^
コメントも返します。また更新もします!
今週は少し気が抜けるので、
久々にタワレコ行って、早くバンドB完全盤買ってこよう。
[PR]
by mr_chil27_remi39 | 2009-01-18 23:52 | 日記

プロフィール

**自己紹介**
つばみ
京都の大学の2回生
大学生活、
模索しながら楽しみ中

**写メ日記**
☆SUPERFICIAL WORLD☆

**お気に入り**
Mr.Children
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
スキマスイッチ
plane
Base Ball Bear
PhilHarmoUniQue
Salyu
サクラメリーメン
音速ライン
メレンゲ
オトナモード
sleepy.ab

**ライブ予定**
11月17日
レミオロメン
10th Anniversary
TOUR 2010 “花鳥風月”

神戸国際会館

11月21日
週末Diner vol.2 大阪公演
GOING UNDER GROUND

BIG CAT

1月10日
plane
ワンマンライブ

福島2nd Line

過去ライブはこちら!

最新のトラックバック

冬に聴きたいミスチルの曲
from I’m...アイム
冬に聴きたいミスチルの曲
from ようこうさぎ
冬に聴きたいミスチルの曲
from ちいさな幸せ++
冬に聴きたいミスチルの曲
from かなっちの日記
冬に聞きたいミスチルの曲
from Memento-Mori

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧